プロフィール

経

Author:経
群馬県南部に住む僧侶
妻と双子の娘2人と猫と毎日楽しく暮らしています
リンクはフリーです
ご意見や問題の記事などがありましたら
kinako20120アットマークyahoo.co.jp までご連絡頂ければと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ボードゲーム大好き坊主
変人が遊んだボードゲームを好き勝手に評価したり語っています。
最初に
私自身ボードゲームに嵌って1年ほどになります。
28歳の時に脱サラ、そこから僧侶(坊さん)になる為に3年間の修行生活を送りました。
3年後僧侶免許を取得して群馬の田舎のお寺に僧侶として就職したわけですが、周りに何もなかったのもあり
何か新しい趣味を見つけようと思っていた所ボードゲームを始めたら嵌りました。それから色々調べるようになり
ドイツゲームというものを知ったりしてますますのめり込んでいきました。

その結果、家族やゲーム会(知り合いがメインです)などでボードゲームもちょくちょく出来るようになり
色々ボードゲームについて書いてみたいと思ったのでブログを始めてみました。飽きっぽい性格なので
いつまで続くか分かりませんが色々かけたらいいなと思っていますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント
おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます!fc2ブログですね!俺が使っているブログもfc2なのでいろいろ分かる部分も多いです。fc2はブログのテンプレートも多様なのでお好みに合わせて見た目をアレンジできます!今後に期待です!
[2014/01/09 20:07] URL | 樫尾忠英 #rnAfMXGg [ 編集 ]

感謝!
樫尾さん、ありがとうございます。
色々お世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
[2014/01/12 22:24] URL | 経 #Wolgi.Xc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinako0503.blog.fc2.com/tb.php/1-7d04155f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)