プロフィール

経

Author:経
群馬県南部に住む僧侶
妻と双子の娘2人と猫と毎日楽しく暮らしています
リンクはフリーです
ご意見や問題の記事などがありましたら
kinako20120アットマークyahoo.co.jp までご連絡頂ければと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ボードゲーム大好き坊主
変人が遊んだボードゲームを好き勝手に評価したり語っています。

エルグランデ 10周年記念版
エルグランデの10周年版で中身は通常のエルグランデの物の他に「王と参謀」「異端審問官と植民地」「グランディシモ」これら3つの拡張セットが入っています。
101.jpg
箱は通常版とほとんど変わりません。右下に入っている拡張の種類がかかれているのと外枠にある紋章(?)の色が青からオレンジに変わってるぐらいですね。
102.jpg
ボードを拡大すると
103.jpg
字体が変わり、各領土の1位の得点の枠が赤で囲まれ見やすくなりました。左端の領土にポルトガルが追加され(拡張グランディシモで使います) 外枠のスコアトラックに5点置きに数字が書かれていて決算の時とても便利になりました。

※あくまでも私が持っているものでの比較なのでバージョンなどによって違う場合があります

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinako0503.blog.fc2.com/tb.php/26-8f8a7f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

