プロフィール

経

Author:経
群馬県南部に住む僧侶
妻と双子の娘2人と猫と毎日楽しく暮らしています
リンクはフリーです
ご意見や問題の記事などがありましたら
kinako20120アットマークyahoo.co.jp までご連絡頂ければと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ボードゲーム大好き坊主
変人が遊んだボードゲームを好き勝手に評価したり語っています。

ボードゲーム放出
うちで遊ばなくなったボードゲームを放出しようと思います
応募締め切りました
resize3882.jpg
resize3883.jpg
出すのはエルサレム、シムサラホップ、コードΩ、マネリザ、テンプル騎士団、マウナケア、タイマンポーカー、葉っぱでかくれんぼ、帝国の創設者、バケツ崩し3D、ビースティーバー、忍、アスルス、ランブルハウス、お邪魔者3対決の15個。
これら15個のゲーム もし遊びたい人が居たら使ってもらえると嬉しいなと思ったのでお譲りすることに決めました
お金は要りません。送料もこちらでお支払いします ※ただし送り先は国内限定とさせてください
15個あるので3人に5個ずつのプレゼントを予定しています。誰に送るかは抽選で決めさせて頂こうと思っています
応募方法ですがkinako20120アットマークyahoo.co.jpまで下の項目どおりに書いてメールを送って頂ければと思います。これで応募完了となります
※1~3は必ず書いてください。4は任意です
、タイトルは「くれ」とか「よこせ」とかボドゲ放出に関して分かるものならなんでもokです。全然関係ないタイトルだと見逃してしまう可能性があるので
、ハンドルネーム 当選の人はブログの方で発表させて頂きますが、その時に公開されても良いハンドルネームを書いてください。同じ名前の人が居ると分からなくなってしまうので、居そうな場合は後ろに数字でもつけてもらえると助かります
※本名や住所など個人情報に関係するものは一切書かないでください
、欲しいゲーム 15個のうち欲しいゲーム順に ①エルサレム ②シムサラホップ ③コードΩのような感じで⑮まで書いていってください。3人当選者を決めた後、1人目に第一希望のゲームをプレゼント、2人目の第一希望を、3人目の第一希望を、1人目の第二希望をいった感じで決めていくつもりで、既に他の人の物になってしまっているゲームがあった場合は残ってる中で次に欲しい順位のゲームをという仕組みで分配していくつもりなので、一部のゲームだけが欲しいという方も⑮まで全部書いてください。⑮まで書いてないものは無効とさせて頂きます
、このブログの感想や問題点、質問などありましたら書いて頂ければと思います。1,2,3と違いこれは必須ではないです
書いたからといって当選率は変わりませんし、否定的な事を書いたから下がるという事もありません 質問に関してはブログで公開させてもらうかもしれませんし、内容によっては個別に返信をさせて頂くかもしれません

応募開始は今からで締め切りは11/7(土)の17時までとさせて頂きます 締め切り後、数日後ぐらいにはブログで当選者の発表させて頂く予定です。その後当選した方にはこちらからメールを送らせて頂きます 連投大好きな私としては応募はいくらでもokといいたい所なのですがあまりに連続だと見きれなくなる可能性があるので1人1日に1回まででお願いします。
※ゲームには全て和訳はついています。ゲームに使う物も全て揃っているので遊ぶにはまったく問題ないですが、中身が箱に入れずらかったので中箱を捨ててしまったゲームもあります。また全て何度も遊んだ中古のゲームです、なので美品を求める方は申し訳ないですが満足できるものではないと思います
※この記事に関しての質問などもコメント欄からではなくメールの方でお願いします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinako0503.blog.fc2.com/tb.php/310-210a8bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

