プロフィール

経

Author:経
群馬県南部に住む僧侶
妻と双子の娘2人と猫と毎日楽しく暮らしています
リンクはフリーです
ご意見や問題の記事などがありましたら
kinako20120アットマークyahoo.co.jp までご連絡頂ければと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ボードゲーム大好き坊主
変人が遊んだボードゲームを好き勝手に評価したり語っています。
ボードゲーム放出 当選発表
ボードゲーム放出の当選発表です。当選した方のHNとゲームを書かせていただきます

しょーじさん
コードΩ お邪魔者3対決 バケツ崩し3D マネリザ シムサラホップ


肉球ぷに子さん
エルサレム マウナケア ランブルハウス ビースティーバー 葉っぱでかくれんぼ

初心者みやびさん
テンプル騎士団 帝国の創設者 忍 アスルス タイマンポーカー
3名の方にはメールの方で連絡させて頂きますのでお返事を貰えればと思います。

★放出企画をした時には全然こなかったらどうしよう^^;と心配していたのですが、200通以上のメールを頂き嬉しかったです。
コメントを書いてくださった方も多かったのでお返事をかなりさせて頂きました。
色々な意見をもらったので今後ブログを書いていく上で参考にさせて頂きたいと思っています。応募していただきありがとうございました。また機会があればこのような放出企画をしてみたいと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinako0503.blog.fc2.com/tb.php/316-e625344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)