プロフィール

経

Author:経
群馬県南部に住む僧侶
妻と双子の娘2人と猫と毎日楽しく暮らしています
リンクはフリーです
ご意見や問題の記事などがありましたら
kinako20120アットマークyahoo.co.jp までご連絡頂ければと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ボードゲーム大好き坊主
変人が遊んだボードゲームを好き勝手に評価したり語っています。

モンドミニ Mondo Der rasante Legespaß
resize5248.jpg
プレイ人数 2~4人 プレイ時間 10~20分 対象年齢 8歳~
モンドのミニ版です
resize5247.jpg
中身は48枚のタイルのみです
resize5249.jpg
モンドと同じようにタイルを取り配置していきます。個人ボードはないので手元置いていきます 大きさは3×3サイズ(2人用の場合は4×4)で周りは水面扱いなので注意で時間は3分です。
resize5246.jpg
通常のモンドで混ぜて遊ぶことも可能です。裏に雲が描かれているので混ぜてしまっても裏を見ればどれがミニのタイルかは分かります

感想

resize5245.jpg
私 ゆーじ らーさん 3人プレイ時の様子
タイトルそのまんまでルールはほぼ同じの小規模なモンドです。普通のモンドを買った方がよいと思います

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinako0503.blog.fc2.com/tb.php/370-1b60a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

