プロフィール

経

Author:経
群馬県南部に住む僧侶
妻と双子の娘2人と猫と毎日楽しく暮らしています
リンクはフリーです
ご意見や問題の記事などがありましたら
kinako20120アットマークyahoo.co.jp までご連絡頂ければと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ボードゲーム大好き坊主
変人が遊んだボードゲームを好き勝手に評価したり語っています。
ブログを終了します
昨日の記事でボードゲームの紹介数が500個になりました。そして今日は始めてからちょうど3年というキリのいいのもあってタイトル通り今回の更新をもってブログを終了しようと思います。どうして辞めるかというと、私事ですが去年の10月から環境の変化があり少し忙しくなりました。とはいえボードゲームを遊ぶ時間は作りたいので他にどこを削ろうかと考えた所ブログかなという結論に至った次第です。実際色々なゲームをやらせてもらっているので書くゲームにはまったく困ったことがなく、週1ぐらいのペースに落とせばやっていけそうかなとも考えたのですが、始めて以来ずっと2~3日に1回の更新速度を守ってきてこれは飽きっぽい自分がよくここまでできたなーと珍しく褒めてあげたい所で、続けるならこのペースでこれからもいきたいのです。短い紹介にしてこのペースで続けようかとも思いましたがそれならツイッターとかSNSで十分かなと
resize17121.jpg
アクセス数 最初は一日2~5ぐらいでしたが、長くやるにしたがって増えていきここ最近はほとんどベスト10にも入っておりこのおかげでやる気がでてきてましたね
resize17122.jpg
上げた画像も1万枚越え、よくもまあこんだけ撮ったものです。上げた画像の99%以上は同じデジカメで撮ったのですが塗装もはがれメモリを入れる蓋は壊れて閉まりません。ブログにおける戦友です
このブログがキッカケで色々なボードゲーム好きの人と知り合えましたし、オープン会に行ったときなどに見てますよと言ってもらえたり続けていて嬉しかったことが沢山ありました。
今後は放置してると出てきてしまう宣伝を消したりとか掲示板に返事を書いたりはするかもしれませんが記事を書くつもりはありません。何かありましたらメールを送って頂ければと思います
ひたすらゲームの事を黙々と誤字だらけで書いてきたわけですが色々な方に見て貰えて嬉しかったです。これからもゲームで遊びまくると思いますのでもしお会いした際にはどうぞよろしくお願いします! 今までどうもありがとうございました

コメント
はじめまして
コメントをするのは初めてなのですがいつもブログを読ませていただいてましたm(_ _)m
とても読みやすく、わかりやすくゲームが紹介されていたので、色々なゲームを知るきっかけになっていました、ありがとうございました
突然の変なコメント申し訳ありません
[2017/01/09 21:04] URL | もりもり #- [ 編集 ]

お疲れさまでした!
これまで長い間、ブログお疲れさまでした。
ゲームは人生を楽しく彩るものだと思いますので、負担にならないようにするのは良いことだと思います。
これからも良きゲームと出会って楽しまれますよう、心より応援申し上げます。
[2017/01/10 09:25] URL | 綺月鏡水 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ブログは貴重な記録だと思います。

こういった形で記録が残って良かったと思います。

またゲームで遊びましょう!
[2017/01/10 16:07] URL | 樫尾忠英 #FDDq9IZE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/10 20:55] | # [ 編集 ]

はじめまして
もりもりさん こんにちは
読んでもらえてたというのを聞くのが一番嬉しいですね。
今まで見て頂きありがとうございました!
[2017/01/11 22:41] URL | #0ZNr4uLg [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした!
綺月鏡水さん こんにちは
おっしゃる通り、私生活をうまく回したうえでボードゲームも遊びたいと思っています。
素晴らしいお言葉ありがとうございました!
[2017/01/11 22:43] URL | #0ZNr4uLg [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。
ブログ始めた時から樫尾さんにはお世話になってましたね。
これだけ書けて自分も良かったと思っています。
次ボドゲで遊べるとを楽しみにしてます!
[2017/01/11 22:45] URL | #0ZNr4uLg [ 編集 ]


はじめまして。いつも楽しく見させてもらってました。
このブログで見て面白そうだから買おう!となったボドゲは数知れません。
大変お世話になりました。
公私ともに頑張って下さい( ´∀`)
[2017/01/12 16:20] URL | 通りすがりの読者 #- [ 編集 ]

ありがとうございます
通りすがりの読者さん こんばんは
参考にして頂いてようで嬉しいです! 今まで見て頂きありがとうございました
[2017/01/15 22:03] URL | #0ZNr4uLg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kinako0503.blog.fc2.com/tb.php/528-ab0269b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)